スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日も一日お疲れ様、朔です。

天気が良かったから星がよく見えるよ。名前とか詳しい訳じゃないんだけど昔からなんとなく夜空を見るのが好きなんだ。晄くんと一緒の時に見るんだけどね、すごくその時間が好き。皆は何か好きな景色ってある?良かったら俺に教えてね。

気付いたらもう10月だね。酒々井くんの誕生日から始まった10月。今月は俺にとって特別な日があるから今から楽しみなんだ。ライブとか番組の情報とか続々と情報出てきているからお知らせする側も楽しいよ。俺達もワクワクしながら企画の内容とか聞くんだ♪

ペラペラ思ったこと話しただけになっちゃったけどそろそろこの辺で。おやすみなさい。
2018/10/02(火) 23:02 SAKU 記事URL COM(2)

こんばんは、貴女のアイドル芥生草介です。
僕、普段この時間はとっくに寝てるんですけど……
仕事帰りで、移動時間が暇なので更新しちゃいます。
眠いです。
実は先日、行きつけの美容室で後ろ髪を少しだけ切りました。
そしたら偶然そこでPoppin'Dropの黛希希くんと遭遇したので、
顔真似をして、記念に写真を撮りました。
※掲載許可は得ています。
blog01
僕のブログに載せるとは言ったんですけど……
落書きしても良いか、確認するの忘れてました(事後報告)。
可愛くなったので、きっと許してくれるはずです(^^)
黛くんとはたまに連絡を取って、お茶をしに行くことがあるので、
結構仲良しです。同い年なんですよ。19歳。ぴちぴち。
黛くんも髪切ったはずなのに、数ミリらしくて全然変化ないですね。
今日、午前中はオフで、大学は午後からなので家に着いたらすぐ寝ます。
皆様おやすみなさい、良い夢を。

芥生
2018/10/02(火) 01:48 SOUSUKE 記事URL COM(1)
日付が変わってしまったんですけど寝るまでが今日なので!

えっと、今日10月1日が誕生日でした。酒々井風舞です。
ありがたいことにNovaのお二人やBudの皆、大学の友人、お仕事関係、ファンの皆さんと多くの方からお祝いの言葉・メッセージを頂きました。ありがとうございます!!
こんなに多くの方に覚えててもらえてるんだなって嬉しくなりました。いつもどこにいってもいじられてるから正直ここまでいろんな方に祝ってもらえると思ってなくて…ww
通知とか色々チェックして動揺を隠しきれてないっていうのが本音です…w
たくさんの人の為にも自分の為にももっともっと頑張っていきたいと思います。これからもよろしくお願いします!

草介、ほんと素直じゃないなぁって思った(笑)ありがと。

酒々井風舞でした。
2018/10/02(火) 00:07 FUMA 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。