スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
おはよう、白咲晄です☀

朝からとても良い天気で気持ちがいいね。
久しぶりにNova揃って午前がオフだから、自宅で朝ごはんをゆっくり食べたよ。
僕がサラダを作って、朔が上手にトーストと目玉焼きを焼いてくれたんだ。
大切な人と一緒に食べると、普段の何気ない食事がとても美味しく感じるよね。

ふふ^^
午後は朔と一緒に仕事だよ、今日も一日頑張ろう。

それじゃあまたね。白咲晄でした。
2018/10/04(木) 09:30 KIRA 記事URL COM(3)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。