スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
おはよう。朝起きたら通知すごくて吃驚しちゃった。
そう、今日は

Nova結成記念日♪♪いえーいどんどんぱふぱふ♪

晄くんと一緒にNovaを始めてトップアイドルになって、ここまで来た。たくさんの人が応援してくれてメッセージを送ってくれて…凄く嬉しい。
大変だったときも苦しんだときもあるけど皆の前で歌って踊って話して笑って…いつもいつも楽しかったし幸せだなって思ってた。応援してくれて支えてくれたファンの皆さん、スタッフさん、同じ仕事をしてるアイドルの皆ありがとう。俺たちNovaがここまでこれたのは皆さんの応援と笑顔のおかげです。これからも晄くんと一緒に精一杯頑張っていきます、応援よろしくお願いします。

起きてスマホを見てみたらBudの皆やたくさんの関係者様からたくさんメッセージが入っててね。通知の数が凄かったの。これから晄くんと一緒に読み返して思い出に浸ろうと思います♪



さて、ホームページをチェックしてくれた皆は気付いていると思うけど…
ソロCD発売開始しました~!!
俺たちはユニットCDしか今まで出してこなかったけど今回は”相棒に向けての思い”と”皆への感謝を込めた”楽曲が詰まったソロCDです!さらにボーナストラックでユニットの新曲も公開♡
数量限定版には俺たちの限定トークCD、アクリルキーホルダー、撮り下ろし限定ブロマイド4枚が特典として封入されています。トークCDでは結成秘話や意外な二人の一面を見れるかも・・・?

フリプロ公式サイトのグッズ販売ページ、Nova公式サイトから購入可能です。CDショップや他のお店では通常盤のみ販売されます、数量限定版をお買い求めの方はご注意を!

最後に歌った曲に込めた思いを少しだけ。
いつも一緒にいて支えてくれるキミにありがとう以上の言葉が送りたくて。ちゃんと俺はキミに伝えられたかな?10年後もまたそう思えますように。


本当にありがとう。


今回はこのへんで、またね♪
2018/10/20(土) 09:59 SAKU 記事URL COM(0)
皆久しぶり、炬闇朔です。
最近ばたばたしちゃって更新遅くなってごめんね?
休憩中よく寝落ちしちゃって気付いたら一日終わってた…とかよくあるんだ。毎日楽しいけど気付かないうちに疲れって溜まってるから気を付けなくちゃ…疲れたって時は晄くんと交代でマッサージしたりするんだよ。足とか腰とか。肩もやってもらうんだけどくすぐったくて毎回腹筋のほうが痛くなるんだよw

ひと段落したら皆でゆっくり温泉にでも行きたいな。浴衣きて卓球やって…楽しそうでいいね。トーナメント形式でやって勝った人にご褒美みたいな事ちょっとやりたい。卓球やったことないからルールも含めて教えてもらうところからなんだけどね…wなんとなく芥生くんが上手そう?

ふふ、こうやってやりたいこと考えるだけでも楽しいね。それじゃあまた。

炬闇朔でした♪
2018/10/16(火) 21:34 SAKU 記事URL COM(2)
日が落ちるのが早くなったね、炬闇朔だよ♪

仕事が早く終わってもう家にいるんだけどね、帰ってくるときに駄菓子屋さん見つけたんだ。
小さい頃よく食べてたお菓子とか食べ損ねたお菓子とかずらーっといっぱい並んでて見てるだけで楽しかったよ。すごくカラフルだよね、駄菓子って。俺は駄菓子屋じゃなくてスーパーのお菓子売り場で買うことが多かったんだけどやっぱり駄菓子屋さんで買う方がわくわくする。見たことなかった味とかたくさんあったし、今度晄くんと一緒に行ってみようと思ってるよ♪

俺たくさん買ってぱくぱく食べちゃいそうだから晄くんに怒られそう…w

今日は俺が夕飯作って晄くんが帰ってくるの待つんだ♪ふふ、美味しいのつくらなくちゃ♪

そうそう、公式ホームページの情報が更新されたからチェックしてみてね。特別な仕掛けがあるみたいだよ♪
Novaのファンクラブの方でも新作グッズのお披露目とプレゼント企画が開始されたよ。
Novaベアに限定衣装を着せたぬいぐるみとか限定タオルとかサインとか。
是非応募してみてね。

炬闇朔でした、ばいばい♪

2018/10/05(金) 17:58 SAKU 記事URL COM(0)
今日も一日お疲れ様、朔です。

天気が良かったから星がよく見えるよ。名前とか詳しい訳じゃないんだけど昔からなんとなく夜空を見るのが好きなんだ。晄くんと一緒の時に見るんだけどね、すごくその時間が好き。皆は何か好きな景色ってある?良かったら俺に教えてね。

気付いたらもう10月だね。酒々井くんの誕生日から始まった10月。今月は俺にとって特別な日があるから今から楽しみなんだ。ライブとか番組の情報とか続々と情報出てきているからお知らせする側も楽しいよ。俺達もワクワクしながら企画の内容とか聞くんだ♪

ペラペラ思ったこと話しただけになっちゃったけどそろそろこの辺で。おやすみなさい。
2018/10/02(火) 23:02 SAKU 記事URL COM(2)
こんにちは、炬闇朔2回目です(。 >艸<)

今、連ドラの撮影してるんだけど次の撮影まで結構空いてるんだ。
今日は晄くんと仕事別々だからすることも無くてご飯も食べちゃった。
撮影現場屋外で滅多に来ないところだからふらっと出かけてみようと思った所だよ。

晄くんは今何してるんだろ…帰ったら聞いてみようかな♪あ、お昼はスタッフさんと食べに行ったんだよ。俺オムライス食べたんだ、デミグラスソースの。桃くんと類瀬くんがオムライス好きだから今度連れて行ってあげようかな?…皆でお泊まりしたなぁ、もう懐かしいね。またやりたいから家掃除しとこうかな♪

皆もお仕事頑張って、俺も残りの仕事頑張るよ(*´∀`*)
2018/09/28(金) 13:47 SAKU 記事URL COM(2)
こんにちは、Novaの炬闇朔です。ふふ、一番は晄くんだったね。
俺も昼間のうちにブログ更新したかったんだけど結構みっちり仕事入っちゃってて夜になっちゃった。こっちのブログでもよろしくね(*'ω'*)

今日は撮影の後、告知したライブの詳しい話とかグッズの考案とかしてたんだ。勿論晄くんも一緒にね。楽しくっていつの間にか時間が経ってる事ってよくあるけどライブとか曲の話する時が特に早く感じるかも。
今日衣装さんも来てて新しい衣装試着したよ。試着させてもらうときは毎回自分の衣装着た後に晄くんの衣装着させてもらうんだ♪

近々公式サイトで詳しいライブの詳細が発表されると思うから楽しみにしててね。

あ、そういえば「またNovaとBudの合同ライブやりたいね」っていう話になって俺つい、前回はユニットごとで違う衣装だったから今度は皆でお揃いが着たいって衣装さんに言っちゃった。
次の合同ライブがいつになるかはわからないけど皆やりたいって思ってるから叶うといいな♪記念写真撮りたいね。


今は二人で家に帰ってきてソファでのんびりしてるんだ。お揃いのもこもこのパジャマ暖かいんだよ♪最近寒くなってきてるから皆風邪ひかないように暖かい格好して寝てね。

今回はこの辺で。次の更新誰かな?

炬闇朔でした、またね♪
2018/09/26(水) 21:38 SAKU 記事URL COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。