スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
日付が変わってしまったんですけど寝るまでが今日なので!

えっと、今日10月1日が誕生日でした。酒々井風舞です。
ありがたいことにNovaのお二人やBudの皆、大学の友人、お仕事関係、ファンの皆さんと多くの方からお祝いの言葉・メッセージを頂きました。ありがとうございます!!
こんなに多くの方に覚えててもらえてるんだなって嬉しくなりました。いつもどこにいってもいじられてるから正直ここまでいろんな方に祝ってもらえると思ってなくて…ww
通知とか色々チェックして動揺を隠しきれてないっていうのが本音です…w
たくさんの人の為にも自分の為にももっともっと頑張っていきたいと思います。これからもよろしくお願いします!

草介、ほんと素直じゃないなぁって思った(笑)ありがと。

酒々井風舞でした。
2018/10/02(火) 00:07 FUMA 記事URL COM(0)
どうも、Budの酒々井風舞です。

今日は溜まった分のレポートを消化してました…結構な枚数になっててビビりましたね。たまたまサークルが休みだったので部屋借りて…今休憩中です。

この後Merryの2人と会う約束があるのでその時間まで暫くは紙っぺらと睨めっこw

久しぶり2人に会うので楽しみです。なんかゲームセンターに行きたいらしくて。早風の好きなキャラのハロウィン衣装着たぬいぐるみがあるらしいんですよ。キャラそのものがお化けっぽかったですね…なんか流石Merryだなって。

よし、もうひと頑張りします。ではでは。
2018/09/28(金) 18:19 FUMA 記事URL COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。