スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
10月1日!!!!!!

なんと今日は~~~???

風舞くんバースデー!!!!!!
めでたいっすね(>ω<*)✨✨

今日はスケジュールが合わなくて風舞くんに会えなかったからブログでお祝いしちゃうっす✌
風舞くんおめでと!!!!!!
いつも草介くんにいじられてるし俺もいじっちゃうんすけど笑笑
ちゃんと頼れるお兄ちゃんだと思ってるっすよ!!
またギター教えてほしいっす~✨
2018/10/01(月) 16:36 MOMO 記事URL COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

この記事へのコメント

桃くんありがとう~!確かに会えなかったね(><)
俺で良かったらいつでもギター教えるからね♪
酒々井風舞 2018/10/03(水) 00:15 編集 削除
次の仕事で会う時お菓子持ってくっすね!!
やった~~✨✨風舞くん優しいo(>ω<)o
桃江晴太 2018/10/03(水) 15:33 編集 削除

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください