スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日も一日お疲れ様、朔です。

天気が良かったから星がよく見えるよ。名前とか詳しい訳じゃないんだけど昔からなんとなく夜空を見るのが好きなんだ。晄くんと一緒の時に見るんだけどね、すごくその時間が好き。皆は何か好きな景色ってある?良かったら俺に教えてね。

気付いたらもう10月だね。酒々井くんの誕生日から始まった10月。今月は俺にとって特別な日があるから今から楽しみなんだ。ライブとか番組の情報とか続々と情報出てきているからお知らせする側も楽しいよ。俺達もワクワクしながら企画の内容とか聞くんだ♪

ペラペラ思ったこと話しただけになっちゃったけどそろそろこの辺で。おやすみなさい。
2018/10/02(火) 23:02 SAKU 記事URL COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

この記事へのコメント

朔くん晄さんと仲良すぎだから嫉妬しちゃうっす…なんちゃって❤笑
ファンの子達がライブで振ってくれるペンライトの景色もサイコーっすよね(>ω<*)!!
桃江晴太 2018/10/03(水) 16:00 編集 削除
ふふふ♪嫉妬しちゃった?
でもだめだよ、晄くんは俺のだから譲れない♪
ペンライトの色も綺麗だよね、Novaは白黒とピンク青で4色だけどBudは6色だからかなりカラフルだよね。合同ライブの時もカラフルですごいから気分上がっちゃうよ♪
炬闇朔 2018/10/04(木) 19:38 編集 削除

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください