スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
おはよ、御器谷椿です。

この前晴太と天に勧められた事やってみた。スポーツ…友達とバッティングセンターみたいなのに行ってみたんだけど1回も当たらなかった。友達は結構
ホームラン出してたんだけどね。途中で眠くなっちゃって外のベンチで寝てたんだ。スポーツは向いてないみたい。

洋食の本を買って何品か作ってみた。オムライスとポトフ。藍と晴太が朔のオムライス美味しそうに食べてたから。ポトフいろんな材料で作ってみようかなと思って鮭とかシイタケとか銀杏とか入れてみたんだけどそうしたらお雑煮みたいになっちゃったんだ。オムライスは卵がスクランブルエッグになったし…。あ、中のチキンライスは上手に作れたよ。

やってみたけど練習が必要だなって思った。天に今度教えてもらおうかな。わさびとタバスコは隠しておかなきゃ。

それじゃあまたね。
2018/10/05(金) 10:40 TSUBAKI 記事URL COM(1)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

この記事へのコメント

みっき~実践えら~い!
慣れたらすぐ出来ちゃうと思うよ~
僕で良かったらいつでも呼んで~(^▽^)

辛いのチュン太が喜ぶのにな~(・3・)
千堂天 2018/10/06(土) 17:02 編集 削除

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください