スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

39

こんばんは、白咲晄です☀

もうすぐ収録が始まるんだけど、ふと思ったことがあるから書くね。






朔ってどうしてあんなに可愛いんだろう。






短いけどこれだけだよ。
ふふ^^
収録頑張ろう。

それじゃあまたね。白咲晄でした。
2018/10/06(土) 17:07 KIRA 記事URL COM(1)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

この記事へのコメント

俺何かしてたっけ…?
可愛いって言われるの嬉しいけどちょっと恥ずかしいな…
晄くんはいつもかっこいいよ♪
炬闇朔 2018/10/07(日) 19:29 編集 削除

コメントフォーム

以下のフォームからコメントを投稿してください